日本生命!!からの!! | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

日本生命!!からの!!

昨日は日本生命のお客様感謝のパーティーの


ゲストで




TOSHIKING
ものまねショーをやらせて
頂きました☺❗🎵



写真は流石に



やってるので


撮れなかったけど



130名のお客様で


ショー序盤から



音響トラブルになり




大変でしたが



それも逆にネタにして




無事に盛り上がりまして完結❗🎵(^-^)v





日本生命のお仕事ステージは




やりたいステージのひとつ❗🎵





日本生命と言えば❗





ゆずとのタイアップが多い❗🎵





今!自分的に1番自信のあるものまねが





ゆず❗🎵




1人2役でお贈りしてます❗🎵






昨日も日本生命様のために




作っといた





ゆずスペシャル日本生命メドレーが炸裂❗🎵






ゆずの歌は





元気と勇気❗🎵を与えられる❗🎵






XJAPANのものまねも



自分の武器ですが




ゆずは最大の武器❗





なかなか日本生命様のお仕事は




伝もなく



ないですが❗




日本生命のお仕事が入った時は




必ず結果を出す自信があります❗🎵




今は
テレビタレントじゃなく




ショーマンとして



その場に合わせたショーを




やっていきますので





応援❗オファー❗🎵




お待ちしてます❗🎵(^-^)v





僕はフリーランスのものまね芸人です❗





僕❗





失敗しないので❗🎵





PS

ただし

音響が良ければ❗(-.-)y-~

















明日から






札幌スタークラブ出演です❗🎵












面白いお店ですので




お近くの方々のお越しを



お待ちしてまーす☺❗🎵



ものまねショーは






生で観るのが一番です❗🎵







テレビは




編集出来るけど





ライブは編集出来ない❗🎵





ライブこそ!!





芸人の力が
はっきりする❗🎵





僕も日々!修行中❗🎵(^-^)/