毎日に感謝❗ | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

毎日に感謝❗

久々の投稿❗🎵(^-^)/









毎日!楽しい日々!!












お仕事もプライベートも



充実してまーす❗🎵(^-^)/





ある本にも出会いました❗🎵











この本は



わかる人しか受け付けない本です❗🎵




言えることは




今!この時代に





生きてる!生かされてるだけで




何かの意味がある❗🎵(^-^)/












今日も土浦歌芸夢者で




盛り上げて参ります❗🎵





PS








この本!3巻まで出てるんだけど





人生で




本を読みきったことのない





僕が





あっさり!読みきってしまった(笑)(-.-)y-~






本に出逢うと言うことを





この歳で経験しました(笑)(-.-)y-~