神戸ライブ完結❗❤ | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

神戸ライブ完結❗❤

神戸を満喫しました❤











仕事終わりに神戸ゴールデンカップで



飲みまくり❗歌いまくりました❤










東さんのお店です❤











本物です❗(/--)/💘👽👍




渋くてかっこよく




こんな大人になりたいと思います❤











そして!今年頑張った俺様に❗




神戸牛をご馳走しました❤🎵





神戸牛って





高いね(^_^;)




パチンコで負けるよりましだ




と思いながらの食事でした(笑)(-.-)y-~












生田神社にもお祈りして










パワーを浴びて来ました❤(-.-)y-~(/--)/














早くも



来年の準備に入ってました❤(-.-)y-~(/--)/






今日は埼玉にて




忘年会ステージへ❗🎵💘👽👍





ラストスパークしまーす❤(-.-)y-~(/--)/