ニューハーフクラブにて❗ものまねショー | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

ニューハーフクラブにて❗ものまねショー

ものまね界のおネエたまとなりました❤



伍代ケントママこと



クレオママのお店でクリスマスイベントの
ゲストとして
お手伝いしてきました❤(笑)(^-^)v











お客様も盛り上がり無事に終了❗🎵💘👽👍











スタッフともパチリ❗(笑)(^_^;)





可愛い音響さんでした(笑)(^-^)v











街はクリスマスムードたっぷり❗❤







明日はとうとう





としまえんにて




イルミネーションとともに





ものまねショーしてきまーす❤