いいね!ありがとう!もっと押してねーん!(笑) | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

いいね!ありがとう!もっと押してねーん!(笑)

いいねドキドキ



押してくださる方々!!


ありがとう!!



では!一曲プレゼントドキドキ



ワンツー!!音譜音譜


どぶろっくより引用ドキドキ


もしかしてだけどーー!!音譜音譜音譜音譜



もしかしてだけどーー!!音譜音譜音譜



いいねって恋の矢



TOSHIKINGを誘ってるんじゃないのぉー音譜音譜ドキドキドキドキ











笑ったらいいねね!!ラブラブにひひグッド!





どぶろっくも今ブレイクしたね!!にひひチョキ




エンタの神様エンディング芸人繋がり!!






悲しいかな、、、、、、




エンタの神様エンディング芸人で


ブレイクしなかったのは




影武者Xだけとなりました!!爆弾(笑)(^-^ゞ



もう!!



解散しちゃったから無理無理!!爆弾





頑張りまーすドキドキにひひチョキガーンピンで!!




けどね、、、、



この時代!!






テレビが全てじゃない!!





TOSHIKINGものまねショー!!





早くおいで!!にひひパー






後悔は只今させませんシステム!!にひひグッド!







お問い合わせは




メッセージ下さいドキドキ



僕が直で対応しまーすドキドキ



もしくわホームページ!!



(株)ホワイトナイトまでドキドキ


只今フリーの芸人でーすドキドキ




御仕事待ってまーすドキドキ






Android携帯からの投稿