ゆず感動の嵐メドレー!完成だぁ!! | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

ゆず感動の嵐メドレー!完成だぁ!!

おそようございます!!(^-^)v
TOSHIKINGでーす!



昨日の土浦歌芸夢者に来てくださった
お客様!
素敵な笑顔オリゴ糖!!(^。^)y-~

ありがとう!!(^-^)v

パワー貰いました!!(^。^)y-~

昨日は久々の影武者X!!(笑)

楽しかったぜ!!
元相方ジョニー!!(^-^)v



ジョニー!Facebookやってないけど!!(笑)(^-^ゞ
元相方ジョニー志村は
アメブロも
ろくにできない奴です!!
(笑)(^-^ゞ


もっと更新してドキドキ


昨日はものまねならではの

あり得ない共演でした!!

氷室っク!!ものまねの一任者恋の矢



キスミーダイスケとドキドキ

XJapanTOSHIさんのものまねで

ベストショットドキドキ








そして!実は初対面の

キックドキドキ







エンタの神様繋がりでございます!!



楽しい1日でございましたドキドキ




昨日は歌芸夢者終わりに
僕の只今右腕となっている
奴から!お店貸しきりにするので
ゆずメドレーを聴かせてくれと
依頼があり!終わり次第合流!!

使える只今僕の唯一のスタッフです!!(^-^)v
こいつがいれば攻められる!!

ゆずスペシャルニッセイメドレー
完全に仕上がりました!!(^-^)v







そこのお店のスタッフ達にも
協力してもらい審査して頂きまして!!

感動の嵐メドレーですねの
お褒めの一言!!(^。^)y-~

只今!ゆずのものまねは
一人ふたやくで完全に持っていけるようになりました!!(-.-)y-~

まあ!昔から一人でやってましたが!!

ゆずの曲は全てよーく聴くと
素晴らしい曲の数々!!





フルコーラスで唱っても
大丈夫!!(^-^)v




神がかり曲の数々を
メドレーにしてみました!!

ゆずのものまねは

フジテレビものまね紅白で
やってますので

今や夫婦となりましたドキドキ



アヤパンさんからは


お褒めの御言葉恋の矢


頂いておりますので


御安心をドキドキ





ニッセイCMソング中心に
作り上げたので




ニッセイ関係者の皆様!!

僕を使ってください!!(^-^)v(笑)




結果は必ず出しますので!!(^-^)v

僕はXJapanのものまねだけでは


ございません!!


自分ではエンターテイナーだと


ひとりで思いながら色々なものまねを


取り入れてのエンターテイメントショーを


やってます!!ドキドキにひひチョキ





軽く営業したところで

今日も楽しい1日で
ありますように(*^^*)





昨日!神から購入した
3月の誕生石!!
アクアマリンのパワーストーンを
添えて!!(*^^*)










これからはアクアマリンの
力をお借りして
頑張りまーす!!(*^^*)









もうすぐでエイプリールフールですねドキドキ



エイプリールフールはものまね芸人の日

でもあります(笑)(^-^)v


今年はどんな
ゴージャスな嘘をつこうかな恋の矢!!(笑)



嘘は程々にドキドキ



笑える嘘を考え中ドキドキ(*^^*)



基本!!嘘つきなTOSHIKINGでしたドキドキ









只今!散歩中ドキドキ


今住んでいる


自慢の観覧車を捕らえた!!