ちょっと死んでくると言った
 
両手を広げてみた
 
 
あまりにも
 
殺伐とした空に
 
後ろ手を引く君を感じた
 
 
身を委ねることも出来ず
 
 
ゆらゆら
 
ゆらゆら
 
 
ねえ
 
僕の意思は何処
 
僕の意識は何処
 
僕の意見は何処
 
僕の存在は何処
 
 
 
泣くことは嫌いだから
 
僕に涙腺は要らない
 
見ることは苦しいから
 
瞳は要らない
 
聞くことは怖いから
 
鼓膜は破って
 
考えることは
 
切なすぎるから
 
僕は居るだけの存在になる
 
 
 
(( ちょっと、
 
死んでこようかな ))
 
 
「 いってらっしゃい 」
 
 
右手を振って笑う君は
 
辿り着く場所を知っていて
 
僕はなんだか
 
寂しくなってしまった
 
泣きたくなってしまった
 
 
 
どうしてだろう
 
僕は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ただ気づいて
欲しかったのかもしれない)