一番大切な人の誕生日♡ | Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

ブログ Kis-My-Ft2♪舞祭組7人みんな大好きですが、特に横尾さんに毎日心奪われて元気もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだKis-My-Ft2を好きになって浅いですが、マイペースに書いていきます( ・∇・)







おはようございます♡





横尾渉さん♡
38歳のお誕生日
おめでとうございます♡



生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズを選んでくれてありがとう。
Kis-My-Ft2を選んでくれてありがとう。


去年の今頃は、これからどうなるのか、憶測が恐らく事実で、でも正式な発表がなくてもやもやしてたなぁ。


本当にKis-My-Ft2を閉じない選択をしてくれてありがとう。

その選択をした事に後悔してほしくないから、
これからも今以上に応援していきたいな。


去年の9月から6人体制が始まって、でもその前からライブも進めてくれてたんやね。

For Dear Life。全力を尽くす。
その言葉通り、横尾さんは本当に変わった。
音楽番組やライブではメガネを外してくれて、10数年ぶりに黒髪から茶髪になった。

メガネをしない事で目の負担もあるはずやのに、でも目に見える変化がとても嬉しかった。

ダンスも歌も格段に上手くなって、努力したんやなぁって。当たり前なのかもしれないけど本当にありがとう。

オレンジで良かったって、いつも思ってるけど6人体制になってから思う事がより大きくなった。
それは横尾さんの努力だけじゃなくて、メンバーが引き出してくれてると思ってる。


そして、ピクトグラム。
新しい一歩を踏み出してくれてありがとう。






私は5月6日の夜公演だけ観る事が出来ました。
正直3月から体調が悪くて、前日もめちゃめちゃしんどくて東京に行けるかも微妙やったけど、何とか当日持ち直したので行くことが出来ました。


始めは『こころ』の中山が一人でバスに揺られながら話すシーン。

横尾さんが間近で演技する姿を観て、泣きそうになった。

あぁ、変わったなぁ。努力したなぁって。
静かやけど熱い佇まいで、マイク無しの何も通さない生の声量に圧倒された。

配信もあるのでネタバレはしないけど、2つの物語が交差するにつれて逃げられない、共感と反感が渦巻いて心が疲弊する。そんな舞台でした。


【横尾渉なめんなよ】

横尾さん自身から出たその言葉は覚悟なんやと思う。

これからの横尾さんが楽しみで仕方がないです。
決して努力を表に見せないけど、オレンジはみんなわかってる。

大好き。一番大切な人です。

俳句、料理、動物、いっぱい努力して知識と技術を身に着けて。
アイドルとして歌やダンスを楽しむ姿。

これからもずっとずっと見届けたいです。
1秒でも長く、Kis-My-Ft2というグループでいてほしいです。



横尾さん、38歳のお誕生日おめでとうございます。
健康に気をつけて、やりたい事が叶いますように。
素敵な1年になりますように。