舞祭組結成10周年♡ | Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

ブログ Kis-My-Ft2♪舞祭組7人みんな大好きですが、特に横尾さんに毎日心奪われて元気もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだKis-My-Ft2を好きになって浅いですが、マイペースに書いていきます( ・∇・)






おはようございます♡



舞祭組結成10周年
おめでとうございます♡


(毎年同じ写真♡)


舞祭組結成10周年と今日から始まる6人体制初のアリーナツアー。
本当に特別な1日やなぁって思う。

いろいろありすぎてテレビもネットも開きたくないけど情報はどこからでも入ってくる。(事実もそうでないことも)


でもキスマイはそんな私(達)に寄り添ってくれて、6人のこれからの想いを伝えてくれて。

横尾さんが言うように歩む道にキスマイとキスマイを好きでいてくれる人がいれば、どんな道も歩いていける。そう思ってます。
キスマイが好きで、オレンジでいれて本当に幸せ。


ほんまやったら、この日と舞祭組デビュー日くらいは第2笑待ってる〜!とか言うんやけどそれどころじゃなさそうなので(笑)
これから先、良きタイミングで新しい何かがあると期待して待ってます♡




さて、今日から始まるFor dear life。
私的初日は明日。
そして恐らくキスマイに逢えるのは今年は最後。

声出し解禁してから初めてのツアー。
今まで声に出来なかった感謝と大好きな気持ち。
届くと信じて声に出します。
メンバーもファンも違和感があるかもしれないけど、歌割りやフォーメーションの変更については正直不安なんて1mmもないし、その違和感も新鮮で楽しみたいと思ってます♡

ただ体には気をつけて全公演駆け抜けていけますように。





改めて、舞祭組結成10周年おめでとう♡♡♡♡