『休憩』という名のお仕置き?笑 | Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

ブログ Kis-My-Ft2♪舞祭組7人みんな大好きですが、特に横尾さんに毎日心奪われて元気もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだKis-My-Ft2を好きになって浅いですが、マイペースに書いていきます( ・∇・)






おはようございますあんぱんまんアゲアゲ




無事に夜勤終わりそうです(・∀・)!!!




関東ではバズリズムやってましたね!!!

関西は来週かな???



めっちゃ楽しみ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とか言いつつ某所でお世話になりそうwww



ほんま地方の壁取っ払ってほしい(  ;∀;)

ニカちゃんのドラマも関西は放送ないし。




お願いします(´;ω;`)

いや、でも出来る事は自分もしないと!!





って事で、今更なキスブサ!!!!


横尾さん7位おめでとーーー\(^o^)/(え)




こうゆう横尾さん欲してた(゚∀゚)!!!!







きっと玉ちゃんと2人残った時点で察してたよね?笑。



にこるんに感想言われて笑い堪えてる自担が可愛すぎる。



ヤラかした時の自担に期待しかない。笑


顔面(・∀・)爆
既に1回乗った後ですか?笑



20歳大学生のブサコメがごもっともすぎる。



うちやったら外見ずに回してる自担ひたすらガン見する。




だって、


目の前にこんな顔←した自担がいるんやから。





(・∀・)爆笑しかないwwwwww

あ、ちゃんとカフェで休憩させたいから敢えてティーカップ挟んで気持ち悪くさせたとか(・∀・)?
(そんなわけ)




ずっと回り続けてたらいい。(ひどい)




みんな爆笑の中、ニカちゃんは神妙に頷いてる(・∀・)(え)




横尾さん今日も大好きだよ。(ホラー)