今日が大晦日だなんて\(◎o◎)/

片付け…できてないや(^_^;)
大掃除…無理だな(^_^;)

目標は…なんかあったっけ。。。


また今年もグダグタで暮れていくのね
┐('~`;)┌


今年一年振り返ってみると…
良いことといえば、まぁ、JWとはやっと切れたかな(^_^)v
あ…でも、再訪問が月一~ニでくるな(ToT)
でも、今までより関わることなくなったからいいか~(^O^)

今も時々ランチするJWの友達いるけど、彼女はJWでいるほうが、生活上での言い訳が成り立つからな~。こっちから話題ふらなきゃJWの話はしないからね。


ここらで来年の目標を考えとかないと…
また一年グダグダしてしまうなσ(^◇^;)。。。

貯金したい。ダイエット成功させたい。とか色々あるけど、何より自分の心の整理をしないと…
いくらJWと関わることがなくなったとはいえ、恨み辛み、憎しみや嫌悪感を未だ払拭できない自分がいるから、前に進んでる感がしないんだよね。
忘れるしかないのかな。


話変わって、来年は結婚20年目。新聞配達10年目。と…よく頑張ったな…あたし。
誰も褒めちゃくれないから、自分で自分を褒めとこ(^o^)/