おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ブログを開いて下さりありがとうございます。
磯部優花です。(TwitterInstagramをメインに、SHOWROOMもたまにやっています!宜しければフォローしてくださいおねがい


TwitterもInstagramもシャドバンになっており、これを機にちょっとSNSから離れてみようかな?と約1週間。
まぁ、ずっと仕事だったわけで。

その間もずっと考えていた事が一つ。


最近、事務所の代表からされる、
闇と光、陰と陽

物事には陰と陽があると言われているそうです。

私は、まだ闇の中で自分を変えない決断をしていると。

そこまで自分が変わらないという決断をする意思の力を持っているということは、陽に反転した時には、とてつもない大きな力を発揮して、素晴らしい女優になるでしょう、と。

それだけ深い闇を知っている当ことは、同じだけ大きい光の部分を持っているということです、と。



闇があるね、とか、裏表凄そう、とか、
全く逆の印象を初対面の方に持たれる(凄くおとなしそうに見えるし凄くハキハキもしてそうに見える的な)、とか
そう言うのは学生時代からずっと言われてきたけども。



色んな心理学とかの知識をつける前から、
アニメや漫画で得た上部だけの知識で、
自分の思い込みだとか、これは一時的な感情だとか、色々小さい事を押し込めて我慢してきたのだけども。

ずっと頭で理解して、納得なんてしてなかったのですけども。

もしかして今になってその納得してなかったツケが回ってきてる??

モノや人に執着するのも、計画立てた事が半分もできないのも、もらった指摘にはい!と答えても全く行動にうつせない→受け入れられていないのも。


こうして、過去の自分のせいにしているなぁ、文章を打っていて思うのですが。


ここまで書いて否定的な自分が嫌になり一度スマホを閉じて稽古へ。


今日は月曜日。
より自分を知り、自分と繋がる、セラピーの時間。

ちゃんと参加できたのはずっっっと前。
その時は個人ワークをしてもらおうとして、
疲れてるね、寝よう!!
で終了したのを覚えていた。

今日は、本を読んだり、色々書いたり自分なりに準備をしてきたので、やりたかった。

だけども準備本当にしていたのかよってぐらい、怖くて、目を見れなくて、言葉が出なくて、横道にされまくって、

あーーーーもーーーなんでかなーーー

とか、思っていました。

相手と自分の釣り合いをとって、出すだけじゃなくて、しっかり受け取る。
わかったふりなんてしない。
都合悪いのに都合いいふりなんてしない。

自分のルールを作らない。

とりあえず、今日は丁寧にお茶でも淹れようかな。


ここまで読んでくださりありがとうございます!



そしてお知らせ📢

浅海ゆづきさんとの二作目の共演DVDが4/26に発売しました飛び出すハート




前作の甘いキスの香りよりもさらに濃密な時間...唇
是非GETしてくださいキラキラ

お知らせも読んで下さりありがとうございます!

では、また!