どうも、ブログを開いて下さりありがとうございます。
磯部優花です。


先日ついにMPSの所属俳優が全員出演している
TOKYOMXのドラマ「夜光漂流」が1話から5話まで放送されました!

私もちょこちょこと出演しております!

まだ見てないよって方は、「エムキャス」と言うアプリで1/7まで見逃し配信見ることができるので是非見てください!




1/3 に最終話が放送されるのでそちらも是非楽しみにしてて下さい!!




自分の出演している所をスクショするのも楽しくて笑
一部ご紹介🙋‍♀️


オープニング


本編



エンドロールに名前も入れて頂いてます!




自分の仲間がメインキャストとして出演しているだけでなく、自分も出演、そして裏方としても走り回って勉強させて頂いた凄く大切な作品です。


また、他のメインキャストの

朝日奈寛さん、野々宮ミカさん、鉄塔さんも

皆さん凄くお優しくて。


特に野々宮さんは、ダイエットするならこう言うのいいよ!みたいなのを教えてくださったり、、、(感涙)


撮影の時、私のお部屋が照明さんと音声さんの機材置き場&待機場所になったり、、、(お掃除頑張った!)


諸々お衣装をアイロンかけて演者さんに渡したり、ケータリングを皆さんにお渡ししたり、、、


あとね、


野々宮さんめっちゃ美人!!!お可愛らしいの!!!素敵!!!

鉄塔さんめちゃくちゃお優しいかっこいいご尊顔!!!!素敵!!!

朝日奈さんめっちゃ筋肉綺麗についててお体がお美しい!!!衣装がはえる!!!流石アクション俳優!!素敵!!!


自分のミーハー?な部分を始めて感じた日でした。



そしてプロの態度。

事務所で、リハーサル前にメンバーである程度こんな感じってセットやシーンを稽古場で作って、監督やご本人様にお見せしたんです。

で、ご本人様に見て頂く、スタンドイン的な?のを私が演じまして。


凄く緊張していたのですが、5話のシーンとか、一回見て頂いて、

「わかりました!」

って、すんなりご自分の個性もいれつつシーンをパッと役として飛び込んでいく野々宮さん。

本当に役者やったことないの!?嘘でしょ!?これがプロか、、、

鉄塔さん、朝日奈さんも同様で、これがプロか、と凄く貴重な経験でした。


とかね。



うちのメンバーも話したくて話したくてウズウズしてたからきっと小出しに色々聞けるはず!!


他のメンバーのブログも是非探してチェックしてみて下さい!!



ここまで読んで下さりありがとうございます。

では、また。