末っ子の入学のお祝いで旅行に行きましたラブ



雨じゃなくてよかったけどこの土日びっくりするくらい寒かったえーん


1日目のラグナシアは特に海の近くで本当に寒いし風が強くて観覧車は乗れずガーン



なんかボートの乗りたいやつも後半は復活してたけど待ち時間と寒さで乗れずえーん




でもラグナシア初めて行きましたが楽しかったラブ



乗り物はあまり待ち時間もなくよかったですニコニコ



子どもたちはアスレチックや遊具がたくさんあったので寒い中楽しんでましたラブ



もうすこし暖かい日ならもっとアスレチックや遊具を楽しめたけど大人が寒すぎましたガーン



お昼はラグーナのショッピングモールにある平の家さんでラブ



12時前に行ったのですが空いててゆっくり落ち着いて食べれましたラブフードコートとみたいなんと迷いましたがこちらにして正解ラブ

美味しいしゆっくり食べれたから満足おねがい



それからまたラグナシアに戻ってから15時まで楽しんだのですが寒すぎて隣の変なホテルにチェックインラブ



部屋でゆっくりするはずが息子がラグナシアに鞄を忘れたのでゆっくりする時間もなくまたまたラグナシアにえー



ホテルからはアスレチックが近く私が探してる間はチビたちはアスレチックにウインク



3つブースがあり水上みたいなんを小学生組は3回は楽しんでましたラブ



無事に鞄もありよかったですラブ

寒いからか室内のしまじろうはかなり混んでました。混んでるのしまじろうくらいだったかなニヤリ



早めに夕食を食べてからのイルミネーションおねがい









噴水ショーにプロジェクションマッピングのやつはかなり迫力がありましたおねがい



でもやっぱり寒すぎたから閉園を待たずにホテルへ泣き笑い



ホテル付近のイルミネーションすごかった飛び出すハート

雲海に入りチビたちは楽しんでましたニコニコ



ホテルに戻ってゆっくりしてたらたまたま花火が少しだけあがり部屋から見れたしよかったニコニコ