アーニャかなり可愛かったラブ

テンポもよくチビたちも楽しんでましたラブ



映画は夕方からだから少しだけ難波のエディオンで時間潰す飛び出すハート



ここのおもちゃ売り場本当に楽しいから子ども連れの時間潰しにピッタリですニコニコ












りかちゃんやシルバニアプラレールやレゴでたくさん遊べますチュー


トイレもかなり綺麗だしニヤリ



映画前にファーストキッチンで腹ごなししてからポップコーンを買って映画にニコニコ



結局完全に節約とは行かないけど晩御飯を外食にしなかったから今日は良しにしますニコニコ



明日も楽しく無理なくケチケチ生活をw




【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配