今年は前向きに愚痴とか言わずに生きていこうと思いますてへぺろ



日曜日は昼までバイトして15時くらいまでゴロゴロしてそれから日帰り温泉へおねがい



おでんがまだあったけど流石にチビらが飽きたから愚痴愚痴うるさいから今回はCoCo壱にラブ




https://ameblo.jp/salaryman-2022/


最近よくみているさらままさんニコニコ

勝手に貼り付けすみませんひらめき

私もよく甘いものを買うし関西に住んでるし似てるから勝手に親近感がラブ



私は旦那がうるさくないから止める人がいなくて私の方が無駄遣いしてるけど最近は私も参考にして少しずつ無駄遣いを減らしてますニコニコ



外食でも自分だけ我慢してるからすごいなってなります。私なら文句かなり言ってしまいそう泣き笑い