京セラドームのライブの時トイレにかなり並びますえーん



近くのイオンもかなりの人ガーン



穴場トイレ見つけましたニヤリイオンもかなり人でしたがここの授乳室の近くに女性用トイレがあり個室がなんと34個くらいあるそうですラブ

34か37くらいでしたがうる覚えです。。

https://www.kyoceradome-osaka.jp/floor_guide/support/



オリックスショップの前をかなり歩くけど歩いたらありますニコニコ上を向いたら案内があり爆笑

実際ライブ40分前に行きましたがイオンのトイレはかなり並んでいたのにここは全然並んでませんでしたニコニコ



会場内のトイレはやばいくらい並んでました凝視



今日はBOTのライブに行きました飛び出すハートかなりかなりよかった目がハート



ランペやばいくらいイケメンラブ



ただ最近前に比べると情熱はないです笑ううさぎ




明日も暑いから熱中症対策しましょうびっくりマーク