こないだ 写メ整理してたら まだ 貼ってない写メがあったんで 今から貼っていきますねぇ




まずは KARAグッズドキドキ


1枚目は 大阪の京橋てゆうとこにある 韓流ショップで買ったやつ





それが これっ!!




前から欲しかった CDケース ゲットできたんで よかったかなあ←愛用ちうです(笑)





次に貼るのが kARASIAに行く前に コリアタウンに行ってきて 買ったグッズです






それがこれっ!!




KARAグッズゆうより、ギュリ女神グッズやよね(笑) 写メれてへんけど マグカップ、タペストリーも買いました←どっちも愛用ちうです(笑)




こんなとこに行くと 目にするもん みんな欲しくなる病になるから ほんまに いくら金あっても アカンし やばい(笑)







続いては T-ARAグッズラブラブ


チケ買ったときは ライブ行っても うちわ、ペンラくらいしか買わんとこて想っててんけど


LOVE-1のフェスのとき なんもグッズ売ってへんかったから 金使わんですんだから


せっかく T-ARAのライブにも参加するんやし やっぱり こーゆうの買っといたら 後々観ると いい思い出にもなるから おもいきって購入しました




それがこれっアップ



やっぱり買っておいて よかったっすグッド!チョキ


ライブ行ってから 行く前より T-ARAのこと好きになったし DVDも しょっちゅう観るようになったし


ジヨンちゃん、ウンジョンちゃんが一番を争ってるわあ 俺の中では(笑)


ジヨンちゃんのほうが容姿は好きで、ウンジョンちゃんのほうが人柄が好きで←容姿も人柄も一番最高なんが ギュリ女神やけどなあ(笑)




やっぱり ライブは最高やて 改めて想えたし。生のパフォーマンス観れて、生アーティストさん観れて、ファンの方たちと交流できて、出逢いもあって。



それに K-POPファンの方たちには 悪い人はいないから←理由は K-POPアーティストさん ほとんどの方が 礼儀正しくて、爽やかで、ファン想いで


自分達だけが努力して、自分達だけの実力で人気出てるなんて想ってないから


ファンの応援、支え

後 周りの関係者の方たち


すべての人逹に 感謝する気持ちを しっかり持ってて、しっかり伝えてるから。



俺が 後 ライブに行きたいて想ってるアーティストさんは


東方神起、スーパージュニア、2PM


んで ジェギョンちゃん、ジスクちゃんがいるRAINBOWかなあ虹虹ラブラブ




まあ 一番行きたいんは KARAの東京ドームコンサートやけどね(笑)






Android携帯からの投稿