この週末LOVE-1てゆうフェスに参戦してきましたあアップひらめき電球



KARASIAで知り合って 仲良くしてもらってる KAMILIAの女の子と逢ってKARAトーク盛り上がったことや



いつも KAMILIAさん達への 感謝する気持ちは また 後日 記事に書かせてもらいますてんとうむしラブラブ





ぢゃあ レポいきますっ!!




俺は 最近 ほとんどK-POPしか興味ないんで K-POPアーティストのこと書きます




まずは 2PM音譜音譜



2PMは 生で観るの初めてで やっぱり 野獣アイドルてゆうだけあって 爽やかさの中に ワイルドだろ~(笑)てゆう魅力もあって 男からみても カッコええなあて想いましたグッド!グーひらめき電球



それで 今の曲の振り付けで イスを使うやつあって 俺 学生やったら 絶対にツレと 教室の後ろで真似してるやろなあとか想って観てました(笑)



メンバーの一人の人が←名前わかんなくて ごめんね。腕を骨折かな!?していたのに できるパフォーマンスは参加して


やっぱり K-POPアーティストは こんな状態でも ファンのことを忘れず ステージに上がるてゆうことは 素晴らしいて感じました←違和感や ちょっと しんどい、痛いてゆうて休み 日本のタレント、スポーツ選手に 見習ってほしいかな。







続いて、私達が キラキラ7色のRAINBOWで~~す虹虹虹




RAINBOWに逢えるのは ほんっとに 楽しみで 生RAINBOW ほんまに 綺麗やったし、爽やかやし、礼儀正しいし、ファンに感謝する気持ちを言葉や行動で伝えて、さすがは KARAの妹分やなあて想ってグッド!




んで お目当てのジスクチャン、ジェギョンチャン 最高でしたラブラブ



俺は 可愛い系より 綺麗系な人が好きで、けど ジスクチャンは可愛い系やのに 魅力を感じるてゆうのは 雰囲気とかが よっぽど いいんかなっニコニコアップ



ほんでほんで ジェギョンチャンは めっちゃめっちゃ綺麗で、いつも元気あって、愛嬌もあってドキドキ 1日目は ポニテで登場してくれて 俺 ポニテ大好きやから



あの ジェギョンチャンの綺麗さには ほんまに 秒殺で やられちゃいました(笑)←もう 頭の中は ジェギョンチャンだらけ(笑)(笑)



パフォーマンスも 俺の大好きな To Me、ゴシップガール、A(エー)を披露してくれて 大満足でしたニコニコグッド!







最後に、KARAの登場アップアップドキドキ



ジェギョンチャンで頭の中いっぱいやったけど KARAが出てきたとたんに もう 頭の中は KARA一色、ギュリ女神一色になってもた(笑)←まあ KAMILIAやから 当たり前やけど(笑)



KARAがステージに上がった瞬間に 城ホではなく 京セラドームて想うくらいの大声援クラッカー音譜音譜



色んな 発表的ことや、出来事あったから報告しますね



まずは スンヨンちゃんが 今度 日本にくるときは アルバムを引き下げて来ますから 楽しみにしててね。また ツアーやるよ!?!? 絶対に逢いに来てねぇ~て言ってくれてました




また2 スンヨンちゃん、今日 こーやって 私達に逢ったこと絶対に忘れないで、もっと2愛してくださいよ て言ってたら


女神が 天国に行ってもだよ 絶対に←って 女神は あんなにも美しいのに こーゆう 子供みたいなこと言うとこも大好きで(笑)




1日目は アンコールなかったのに 昨日は みんなで アンコールて叫んでたら



なななんと KARAがステージにきてくれて ジェットコースターラブを披露してくれて


んで また アンコールて叫んでたら、まあ もう けど ないやろと想いながら



そしたら また なななんと KARAがステージきてくれて←これは 多分 3割以上のお客さんは帰ってたて想うなあ



スンヨンちゃんは もう 曲 用意してないから 挨拶パレードしますてゆうて



5人で ステージを手を振りながら みんなの声援に笑顔でこたえてくれて



やっぱり KARAはファンのこと大切に想ってくれてるんやなあてことを実感できました



それで また 家に帰って ギュリのツイートみたら 嬉しいことがあって


「JUJU -好き」を聞きながらねます。おやすみなさい♪ 大阪、最高!(>_<)



てツイートしてくれてて。ギュリは 全部日本語でツイートするて ほとんどないから



けど kARASIAの大阪公演の後も 全部日本語でツイートしてくれてて。大阪を絶賛してくれて、愛してくれてて 俺的に めっちゃ嬉しくてニコニコ




やっぱり 俺の中では KARAの存在てゆうのは 絶対的で、大きな存在で



その中でも ギュリは特別な存在で。



俺は やっぱり ギュリしかアカンし、ギュリの代わりをできる人は 俺の中では絶対にいないし




ギュリに逢えて また ギュリの魅力を いっぱい感じれましたドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿