最近 軟骨のとこのピアスホールが化膿ぎみで寝にくい まーくんですっ(笑)





はいっ、こっからは タイトルの話題いきます!!





みんなは 最近のお気に入りCDや、昔からのお気に入りCDとかてありますかあ!?!?






まあ 俺の 1番のお気に入りは もち KARAやねんけど KARAのやつ書いたら 多分 容量足りんから やめるね(笑)





んで 最近のお気に入りはのやつは







これっアップアップひらめき電球





5日の日に取りに行ってきた T-ARAっす音譜


曲もK-POPらしくて ノリええから めっちゃ好きやし


俺的には 猫ダンスより シャッフルダンスのほうが断然好きっすグッド!チョキ




んで みんな めっちゃ綺麗やしスタイルもええし 特に ジヨンちゃん、キュリちゃん推しかなあ←まあ でも あくまでも これは T-ARAでの話で 俺はKARA1番やし、ギュリ女神が1番やし ギュリ大好きやから(笑)







ほんで もひとつが







これっ!!









もういっちょう





JUJUさんは 前から好きで ツレにCDとか借りて ずっと聴いてたんやけど ネットのポイントが貯まってたから それ使って お気に入りの2枚をゲットしました




JUJUさんの歌声は ほんまに 毎回 聴き惚れるくらいに美しい声で 歌詞も素晴らしいし 大好きかなっ←まあ 1番 歌声好きなんも やっぱり 俺は ギュリ女神やけどね ギュリの歌声 ほんまに 大好きやから(笑)





まあ なんやかんや T-ARA、JUJUさんの話題取り上げたて お気に入りや言うたけど




やっぱり 最後は KARA1番、ギュリ女神1番大好きてゆう 俺らしい オチになってもたかなあ(笑)
Android携帯からの投稿