あんにょ~ん\(^o^)/




この週末 午後からオフやったんで イオンモールに買い物に行ってきましたあ



ほんまは KARA東京ドーム公演あるかもやから お金あんま使ったらアカンねんけど 買い物誘われて行くと 買っちゃうよね(笑)



それに 俺も KARA貯金しよて想って 先月からしてますよ←これ まぢネタ(笑)







まず 買い物行く前に 二人とも 腹へったんで 昼飯か夕飯か わからん時間に スシローに行きましたっ音譜アップ






それで 二人とも スイーツ食べたかってんけど スシローとかには 美味しいスイーツないから



イオンモールまで直行して ゴディバに すぐ行くの巻(笑) ショコリキサーてやつ飲みましたチョキ 毎回2 ゴディバの美味しさには感動するの巻←がしかし 写メは撮り忘れ(;_;)






ほんで かばんが欲しかったから かばんだけ買おかなあて想って 俺の大好きな ZARAに観に行ったんやけど 全然ええのんなくて←冬っぽい かばんはZARAで買ったんやけど





それで どのお店に行っても ええのんなくて




最後らへんに LACOSTEのお店に行ったら なななんと いい感じのやつあってグッド!ラブラブ







それが これ~





これ写メじゃ 全然 実物と色違うように写ってビックリしてんけど 実際は もっと シブ系な色で ワイルドなんだぜぇ~(笑)
それに 30%オフだったんだぜぇ~(笑)




ほんで 夏までに 定番のポロシャツが欲しかったから 下見してたら めっちゃ 気に入ったやつあって それも購入してもた







それが これっ!!





LACOSTEのやつ買ったん 多分 小学生のとき以来かなあ←定番のポロシャツは いつも 大好きな POROで購入するからグッド!




まあ お金使ったけど ええ買い物できたから よかったかなっ音譜てんとうむし

Android携帯からの投稿