まず はじめに 前回の記事にコメントくれた方 本当にありがとうでした



ほんまは あーゆう記事は書かんとこて想っててんけど どーしても ギュリ女神 FCの方にお礼言いたかったし それで あーゆう記事書かせてもらいました



けど あんな私的な記事に みんなは 優しい、嬉しいコメントくれて 改めて 俺と ブログを通じて仲良くしてくれてる方の 優しさを感じることができました



記事書くか迷ったけど 今現在は書いてよかったて想えてます



それは みなさんの思いやり、優しさがあったからです 心底 感謝してます。







ちょっと真面目な気持ち伝えたかったから 真面目に書いたけど




ここからは いつものアホな記事書かせてもらいます(笑)






銀座原宿六本木 カ~ラペ~ン ま~くんです←これ 今日 ライブビューイング見に行った人と さいたまスーパーアリーナ行った人しか わからんネタで ごめんなさい(笑)




今日は kARASIAのライブビューイングに行ってきました



今日も 本当に 感動の連続でした


今日はライブビューイングやったから 会場じゃないから ライブを ゆっくり じっくり観よてきめてました。←会場に行ったときは テンション上がりすぎてたからなあ(笑)




まず 最初に感じたんが ニコルちゃんは なんか すごいチカラを持ってるんやなあてことを感じました



ニコルちゃんは ダンスすると ほんまに かっこよくて ソロのやつなんか鳥肌たつぐらいキマッてて←もち 拡声器でのラップもねっ!!



それで 今日は日本公演が最後やから メンバーからのメッセージも 若干長くて



あの ニコルちゃんのKAMILIAへのメッセージは 強烈に感動しました←俺 涙止まらんかったもん


KAMILIA、ファンに対しての 今までの 感謝の気持ちを ニコルちゃんの言葉で表現して ニコルちゃんも涙かなり流して。



俺 やっぱり ずっと KARAについていこうて また 改めて想えたし。





それと honeyゲームのとき ファンの子が スンヨンちゃんにステージまで連れて行ってもらうときに 嬉しくて 感動して 号泣してもて



そしたら ギュリが その子の涙を 手で拭いてあげて



ギュリは 本当に さりげなく、つくらず そーゆう 気遣いや労る気持ちがあるとこ、女性らしい優しさがあるとこが 俺 ほんまに 大好きで尊敬してるとこで。




それで ゆっくりステージ観ると メンバーの仲の良さも かなり感じることできたし、そーゆうの観ると 心が温かくなるとゆうか。



あ、書くの忘れたけど ソロ曲は 俺的には ハラちゃんのやつ かなり好きっす←イメージにもピッタリやし あの手を振るダンス 可愛すぎやし♪





あ、最後に KARAペンにとって一番嬉しいこと書きます。




メンバーの口から また 必ず コンサートで逢いましょうてゆう言葉がでたこと



それだけでも 嬉しいのに




KARAの夢、俺達KAMILIAの夢の 東京ドームで逢いましょうてゆう言葉が聞けたこと




もし 東京ドームでやるときは 必ず 俺も行きます。




KARAの5人も みなさんと出逢えたこと 本当に一生の思い出だし 忘れませんて言ってくれてたけど




俺も 一生 KARA5人のこと 忘れることはないし



一生 KARA5人をリスペクトします



だから 今のままの すべてが素敵すぎる KARAで ずっとずっと いてほしいです★




毎日毎日 元気、勇気をくれる KARA本当にありがとう



Android携帯からの投稿