この 5月21日 ギュリ女神がお誕生日だったことは 前の記事で書かせてもらったんやけど



その ギュリ女神が誕生日だとゆうことで KARAのファンクラブでは



ギュリバースデー企画てゆう企画が行われてて ギュリへ メッセージカードを書いて送ったら



その中から 抽選で4名に ギュリ直筆サイン入り色紙が当たるみたいなのがあって



まあ どーせ当たらんやろけど ギュリに少しでも 何かしたかったから 俺も バースデーメッセージカード送ったら






なななんと ギュリの直筆サイン入り色紙が当たってドキドキドキドキドキドキ







それが これですひらめき電球クラッカーてんとうむし





なんか 佐川急便で来たんやけど 届いて 見たとき 嬉しいとかていうより ビックリしてもて 何が何だか よぉ わからんようになって(笑)(笑)





ギュリが お誕生日やったから ほんまやったら 俺が 女神にプレゼントしやなアカンのに 俺がプレゼントもらってしまって←それも どこにも売ってない 俺にしたら 貴重なとゆうか ものすごいものをプレゼントしてもらったとゆうか





まあ 毎日が 可哀想な俺やから 神様が


いやっ、女神様が当選させてくれたんかな(笑)




なんか 一生分の運を使ってしまったかなあ(笑)





けど これは ほんまに 一生の宝物やし、一生大切にしますドキドキドキドキ音譜




ギュリ女神、ファンクラブの方 本当に ありがとうございました。



Android携帯からの投稿