KARASIAに行ってから ドリーミンガールの曲の魅力に また 気づかされて ハマってる



まーくんですっ(笑)



あの ニコルちゃんの拡声器でのパフォーマンス やばいくらい カッコよすぎたから音譜





はいっ、こっからは 今 ファミマで展開されてる企画 KARAメンバー一人ひとりの イチオシスイーツ企画!!





やっぱり一発目は この人しかいないでしょ



はいっ、KARAのリーダー ギュリで~~すカラオケカラオケカラオケ






ギュリのイチオシスイーツは これ~~っドキドキ





スイーツ好きの 俺やから まぢ めっちゃ うまいや~~んでした(笑)



まあ仮に うまくなかったとしても ギュリのイチオシて聞いたら うまく感じるしねっ(笑)




今日からは ハラちゃん、ジヨンちゃんのやつも発売なんかな




俺的には スンヨンちゃんの マンゴーのやつ 楽しみかなっニコニコ 俺 マンゴー めっちゃ好きやから



んで ニコルちゃんのチョコのシュークリームやったかなあ これも楽しみかなっ←ニコルちゃんのチョコ好きはKARAペンの中では有名すぎる話やから(笑)




まあ けど 5種類 全部制覇するつもりですっ(笑)




Android携帯からの投稿