今日は二つの内容のこと書かせてもらうんで



まず 一つ目の アメンバーさんのことについて書きます。



やっぱり 春は 出逢いの季節でもあるし また 別れの季節でもあるとゆうことで


俺のブログに しょっちゅうコメントくれてた アメンバーさんの子達も アメブロを退会したり、少し休みます的な子もいて


なんか 最近 切なくて、寂しい気持ちになるとき多くて。。。



俺のブログに しょっちゅうコメントくれる人達は ほんまに いい人達ばっかやから こういう気持ちになるとゆうか。



春は 生活環境が変化するときやから 仕方ないて言われたら しゃーないんやけど。



こうやって いい人達が退会、休むのは ほんまに辛いし、悲しいなあ←退会したら ええやろて想う、勘違いバカや自意識過剰バカなやつは アホみたいに 退会せんと続けてんのに。




まあ でも 別ればっかじゃなくて アメブロに復帰してきてくれた人達もいるから それは ほんまに 嬉しい出来事やったけどてんとうむしラブラブ







じゃ こっからは もう一つのこと書いていきますね



週末 久しぶりに競馬観戦に行ってきました



ブログ前から見てくれてる人ならわかってもらえるて想うけど



武豊さんがいる中央競馬じゃなくて、地方競馬に行ってきました




なんで行ったかてゆうたら 地方競馬の怪物、最強て言われてる オオエライジン号を観に行ってきました





オオエライジン号馬馬





馬体は まだ若いから完成されてへん感じやけど 将来性はかなりあるて感じたし 本格化するのが楽しみやなあ






んで もう一つ お目当てのイベがあって それは 女性で 男の世界の中で一生懸命頑張ってる 女性騎手のトークショーがあったから それも楽しみで音譜





その女性騎手 別府真衣ちゃん




この日は 誘導馬にも騎乗しました←誘導馬は 前にも紹介した 100歳のマコーリー号ちゃんドキドキ






んで 真衣ちゃんにサインまでしてもらいました




ありがとうございました 大切にします☆☆☆





馬券のほうは ちょい負けでした(涙)




まあけど 最近は kARASIAに三回参戦して楽しすぎる 一生の思い出ができたし



最後に行った 城ホールでは ガイシに続いて ギュリ女神に手を振ってもらえたし←手を振ってくれる前に 俺のこと 指さしてくれて ほんで 笑顔で手を振ってくれたからねっニコニコドキドキドキドキ




ギュリが手を振ってくれたり、ギュリと目があったり、指さしてくれたり、グッド!グッド!グッド!なポーズしてから 笑顔で手を振ってくれたりする行為は



絶対に お金では 買えないもんやし



ギュリが 俺達ペンのことを 心底大切に想ってくれてるから してくれたことやし←前にも書いたけど KARAのメンバーは 自分自身のアピール、ええように思われたいから そーゆうことしてるんじゃないから。 普段から 行動と言葉が ちゃんと伴ってるからね。





まあ GWは この1日しか休みなかったから 有意義な1日になりました。

Android携帯からの投稿