タイトルにもしたけど 今回のkARASIA大阪公演は 本当に感動的な、嬉しい出来事が沢山あったので 今から みなさんに伝えていきますね!!





まずは 感動した出来事から



それは ケガで みんなとは 別メニューで ステージ上でパフォーマンスをしていた ニコルちゃんが この大阪公演から メンバーみんなと いっしょに パフォーマンスができるようになったことです。



んで ソロ曲Beat itも披露してくれて ニコルちゃんは 本当にダンスがうまくて。ガイシでは このソロ曲は見れなかったから 俺的には 二種類のソロ曲観れたのも よかったて想ってます。 ダンスする ニコルちゃんは ほんまに カッコイイっっ音譜グッド!



んで ニコルちゃんも ケガで 今まで メンバーといっしょにできなかったから その日 無事にできたてゆうことで 今、贈りたい「ありがとう」てゆう曲のときに ニコルちゃん自身も感動したのか、嬉しかったのか めっちゃ号泣してて。 それを観た 俺も めっちゃ感動して涙が止まらんくて。



そら いつも ギュリ、女神てばっか 俺は言ってるけど



KARAみんなのこと 本当に大好きやし やっぱり 5人で KARAなんやて 改めて 想わされた一日でした。






続いては スンヨンちゃんのことです


アンコールのとき スンヨンちゃん なんか めっちゃ赤面して涙ながしてるから 何なんかなあ!?て想ってたら


みなさんに伝えたいことがあって。。。実は この大阪公演に 両親が観に来てます


本当に ファンのみなさんが こんなにも 応援してくれて、盛り上がってくれてるとこを 両親に見てもらえることができて


これは 本当に ファンのみなさんの おかげです。ありがとうございます


て泣きながら言ったとき また 俺も めっちゃ涙がでてきて 感動して。



感動の連続のステージでした。







それで 嬉しかったことは この大阪公演は メンバーが必死に大阪弁を覚えてくれて使ってくれたこと←二日目なんか 大阪弁ばっかやったし(笑)



それで 大阪公演が終わった夜に Twitterで ギュリが 「大阪に来たら去年の懐かしい思いでがうかぶ。。。それで、いつでも、何度でも何度でもまた来たい!」


てゆうことをツイートしてくれてて、ギュリは去年に1ヶ月ぐらい ミュージカルのために大阪にいたから。



俺が生まれ育った大阪、生まれてから ずっと使ってる大阪弁を


大好きで憧れで尊敬してるギュリ女神が 大阪のこと こんな風に 感じてくれて、想ってくれたてゆうのは ほんまにほんまにほんまに 俺嬉しくて。



ライブ終わってからも また このギュリのツイートでテンション上がったよ 俺(笑)






他にステージ上で印象に残ったことは


ジヨンちゃんがニコルちゃんを おんぶして ジャレあいしてたとこ


ニコルちゃんと女神のジャレあい


スンヨンちゃんとハラちゃんのジャレあい


などなど 書いたらきりがないから(笑)







それで 初日の参戦は 俺 一人参戦やったから はじまるまで暇やなあて想っててんけど


ちょうど グッズ買うのに待ってたら 俺の隣に 高校生の女の子がいて すごい待たないとグッズ買えないねぇて最初話したら 段々と KARAトーク盛り上がってきて 結局二時間半ぐらいKARAトークで盛り上がって(笑) それで今では メル友としても仲良くなれてニコニコてんとうむし




んで 席に行ったて 俺が ペンラとかうちわだして準備してたら 俺が ギュリのうちわだしたときに 隣の女の子が ギュリペン←ペンてゆうのはファンていう意味


ですかあ!?て聞いてきてくれて 私もギュリペンなんですよー


てまたKARAトーク、女神トークで盛り上がって(笑)




なんか こんな交流、出会いできるのも ライブの良さやなあて想いました。






それで このkARASIAに三回参戦させてもらって 一番感じたことは やっぱり KARAの人柄の良さ、ファンを大切にしてくれる、応援してもらうことを当たり前に想わず いつも その気持ちを言葉や態度で伝えてくれるとこ。最後にメンバーの仲の良さが伝わってきました。




みんな テレビとか実際ライブとかイベで逢っても 「ありがとう」てゆう言葉 簡単に発するよね!?



けど この 「ありがとう」てゆう言葉は 本当に沢山の意味が入ってて。言い方、表現のしかた、気持ちのこめかたで。




自分自身をアピールする、ええように思われたいから使う 「ありがとう」なんかは 俺的には使わんほうがええて想うし 軽々しく使ってほしくない言葉かな。




後、たとえ 日本人同士みたいに言葉が通じ合わなくても 気持ちがあれば 言葉の壁なんて無くなるし、感じないんやなあて想わされたかな




それだけ KARAのみんなからは 感謝する気持ち、嬉しい気持ち、感動した気持ち、沢山の気持ちが十分すぎるぐらい 俺には伝わってきました。




本当に本当に このkARASIAのライブ、KARAのことは 一生忘れられないものになったし



もっともっと KARAのこと大好きになったし、人間としても尊敬できるようになったし



KARAに出逢えたことは 一生 俺の宝物になりました。



Android携帯からの投稿