こないだkARASIAのレポ書いたんやけど その日やったから 写メも貼れんかったし、買ったグッズも貼れんかったし


レポも書きたいこと山ほどあったから書ききれんかったから 今から 貼って 書きますね!!!!





まずは レポの補足から


ガイシとゆうことで 愛知県にあるから KARAのメンバーも 名古屋弁 頑張って覚えてくれたみたいで


ハラちゃん、ギュリ女神が名古屋弁披露してくれました


ハラちゃんなんか 河村市長ばりの コテコテの名古屋弁で めっちゃ会場沸いたしグッド!グッド!



ハラちゃんは あんなにスタイル良くて、アカヌケてて


んで ソロのときは 新体操のリボンの演技も披露してくれて ほんまに妖精みたいに キレカワやのに


喋ると めっちゃ面白いし ギャップにやられた人 多かったんじゃないかなあラブラブ




スンヨンちゃんは さすがは タレントキラーだけあって あの 笑顔、愛嬌は 反則すぎるぐらい可愛かったしアップアップ




ジヨンちゃん、ニコルちゃんも ほんまに 綺麗で可愛くて KARA最高て また実感しましたひらめき電球てんとうむし



んで ギュリ女神は 名古屋弁喋るとき ちょい恥ずかしそうに喋ってて なんか ハニカミなとこ可愛かったしニコニコドキドキ



他のメンバー誉めまくったけど やっぱり 俺の中では ギュリ女神が一番やし ギュリに勝てる人は この世にはいないからなあ(笑)



それで 曲中にギュリとスンヨンちゃんが キスしようとする場面があって 二人で見つめてて ギュリがキスしやんと笑って行ったら スンヨンちゃんが ふくれた顔して怒ってて またその後 二人で目あわせて笑ってるとこ 印象的でした





ぢゃあ ここから写メいきますねぇ~






まずは 購入したグッズからチョキ音譜





オフィシャルグッズドキドキ





んで もういっちょう




これは 露店みたいなとこで買ったやつ キーフォルダーとかミラーとかかな←ギュリばっかやし(笑)




んで 無料のやつ





こんな感じっす(笑)






会場、ブースの写メ









ソイカラブース


















最後にホンチョブース







こんな感じっす(笑)



Android携帯からの投稿