タイトルにもしたけど いよいよ 今週末から KARAのジャパンツアーが始まります音譜てんとうむし



んで 昨日 チケ引き換えに行ってきて 待ち遠しかったライブも 俺の行く日本ガイシも 来週に迫ってきたんやなあて実感しましたニコニコチョキ


まあ けど 俺的には 城ホールのほうが行くのん楽しみやねんけどね(笑)



それで 昨日 FCから発表あった ニコルちゃんがケガまだ完治してへんから 一部の演出、パフォーマンスが変更になるんで ご了承ください。そしてKARAを応援してくださいて報告あったけど




ニコルちゃんのケガのこと 誰一人て責める人なんていないて想う。



あれだけのケガやし←俺 そーゆう関連の仕事、勉強してるから 普通の人よりは理解してるて想うし



それに あんなケガしながら 毎日 リハビリ、お仕事 必死にこなしていて



誰も責めるやつなんていないし そんなやついたら 俺が許さんわ ほんまに。



今のやつて 俺も含めてかもやけど ほんまに すぐ 痛い、痒いてゆうて サボることばっか考えてるやつ多いのに←芸能界観てても ニコルちゃん、ギュリ女神みたいな姿で 必死にファンのために一生懸命頑張ってる人 中々いないよ




せやから ギュリ女神とニコルちゃんは万全ではないけど KARAは5人でKARAやし メンバーも いつも助け合って頑張ってくれてるし そーゆうとこ見せられたら また KARAのこと もっと応援しやなアカンて想わされてる 今日この頃です★←なんか古臭い 俳句みたいな言い回しになってもた(笑)








話し変わって 今週ぐらいからかなあ 新ドラマが たくさんスタートしたよね!!





みんなは 何観てる!? 何観るかなあ!?




俺は ジヨンちゃん主演のやつは ウチの地元放送ないて想うから観れんけど(涙)





明日から始まる 相葉チャンのドラマと月9は観る予定ですグッド!




まあ 俺 相葉チャン めっちゃ好きやから これは 絶対に観るなあ



ちなみに 俺が好きな男性タレントは 相葉チャン、イ・ミンホ、チャンミンです☆☆☆ カッコイイし 雰囲気が好きやからねっ(笑)




それに 相葉チャンのドラマに 俺が 日本でやったら 2番目に好きかなあ 大政絢ちゃんが出てるし←1番好きなんは 松本莉緒ちゃんやねんけどラブラブ




だから 絶対 明日のドラマは観ます音譜





来週 ライブ行かなアカンから 夜遊びに行くの控えて 早寝早起きを心がけます(笑)




Android携帯からの投稿