タイトルにもしたけど 家事奮闘中て書いたけど


ほんまに 家事て大変で重労働なんやなあて 最近改めて想わされてます



ウチのおかんが ずっと前に大病して また ちょっと何年か前から 体調すぐれない日が多くなってるから 俺も 少しでも 家事手伝って助けやなアカンて想ってしてるけど ほんまに 大変やわ。




以前 彼女といっしょに住んでたときも あんま 家事とかて手伝ったことなかったし、彼女が ちゃんと そーゆうこと しっかりできる子やったし。




まあ でも ただ 家事してるだけでは こんな飽き性で、めんどくさがりな俺なんで 絶対無理なんで 音楽聴きながらやってますっ音譜ドキドキ


まあ いつも俺のブログ見てくれてる人なら あの人逹の曲聴いてるのは わかってくれてるから それはもう書きません(笑)






それで 今お気に入りのCDがこれっチョキラブラブ






RAINBOWひらめき電球虹虹虹


曲もええし ジェギョンちゃん めっちゃ綺麗やし かなりの推しっすラブラブ



あっ、けど これは もち ギュリ女神は別格てことやからね ギュリに勝てる人なんて 俺の中では 絶対にいませんから(笑)




ブロ友さんには ママさんも何人かいらっしゃるけど 家事と子育て旦那さんの世話、ほんまに毎日大変やて 改めて想いました 毎日 お疲れさまですっ(笑)




俺も 将来結婚したら 全面的に 奥さんをバックアップして助けやなアカンて想わされました。



まあ その前に 奥さんになってくれる人探さないとなあ(笑)




Android携帯からの投稿