{5778C937-B1A5-429D-AFFE-E815D64F5AD8:01}

明日私の誕生日です。
32歳になります。
この人生において、
苦難の多い年齢と言われています。

過去の苦難を振り返り、
やはり私の中の本当の私は、
穢れることをいつも恐れていました。
誘惑と理性の葛藤の狭間に
いつもいました。

でも、それが、
本当に望んだことでは無いことだと、
わかった時に
少しほっとしました。

やはり私は、無垢でいたいのです。
純粋な笑顔で人を幸せにしたいです。

自分を安く売る事もしたくないですし
ここで皆さんに求めてもらえたような、
女の子でいることは決してできません。

私はこれからいつ崩れてしまうか分からない、弱いこころ・・・
寂しさと苦しみと、
後悔と向き合わなければならないのです。
辛いけれど、きちんと己と
向き合いたいのです。
己の弱さから逃げたくないのです。

私はここ最近載せてきた詩に、
胸に杭を打たれてきました。

本当に年老いて死ぬ時に、
「ああ、私はこの人生悔いなし」
と笑って死にたいのです。

だから、間違ったことをしたくないし、
大人だからといって、
お金があるからと言って、
心に嘘を付いてまで、
割り切り、心に嘘をつく事を
したくありません。

ここのコメントやメッセージで、
私のことを可愛がってくださった方々、
本当にありがとうございました。
私はそんなに素晴らしい女の子では、
ないのですが、
皆さんの幸せを願っています。
どうか幸せになってください。
私は先に進ませてもらいます。

私にもしいつか
人生のパートナーという、
神様からのプレゼントが届いたら
私は私なりにできる範囲で
心の底からその人を愛し、
平和と慈愛をもって、
当たり前の毎日を祈ります。

美味しいご飯を作って、その人が
帰宅するのを待ってあげたいと、
思っています。
そして私が描く絵を、
褒めてもらえたらいいなぁ。
それだけで幸せなんです。

どうかもう一度
愛する人を心から愛したい。
心から愛されてみたいです。

何でも真剣に、頑張っていれば、
必ず願いは叶うはず。
そう思いながら
生きていきたいとおもいます。

{256AA02B-4334-41B1-AF5D-B4B16B8BBCED:01}



{EFEA566B-5FBF-4305-A486-95F6B75EDBC0:01}

{E68377E9-7233-4BD6-8EC0-BD8F67CA2C8D:01}


これが私なのです。

今までお世話になり、
本当に
ありがとうございました。

2016.03.14 海響