体調不良 | *ゆみゅのブログ

*ゆみゅのブログ

子供3人(笑)
子供が大きくなればなるほど専業主婦なのに忙しくなり
最近サボり気味のブログだけど時間がある限りアップしていくぞ(笑)

先週の火曜日から体調が悪い


土日が大会で疲れが出たのか

週明けの月曜日は用事で動いてて

火曜日・水曜日と寝るは寝る

寝ても寝ても寝れる

よほど疲れたんだわ、、、と思ってたら

起きた時の体調の悪さ

頭はボヤっとして体は怠い

気持ち悪い

寒気はする


水曜日辺りからは喉が痛い

咳も出る

こりゃ疲れで寝てたんじゃない

体調不良だわって気づいた


1日を通して体調の良い時間と悪い時間がある


体調の良い時間は治った!って体も軽くなって

動ける

のに

体調が悪くなると怠いし気持ち悪いし頭はボヤっとするしで最悪

でも熱は出なくて変に寒気とかだけしてみたり


とにかく体調不良でも

寝込むほどではないんだよなー

おかしいのよ


家にある薬を飲んでみたものの

薬が効くのか体調が良くなっても数時間とか半日


こんなに治りにくいの初めて


いっそのこと38度くらいの熱が2日3日でて

スパッと回復してくれた方が楽かも


ダラダラと体調不良が続くのもしんどい

身体は衰えてるのね

体調不良にならなかったし

風邪引いても薬飲んだら速攻で効いてたもん


しんどいなー

早くスッキリ体調が良くなってほしい