仕事はじめたので

今まで我慢してたものとか購入ニコニコ



まずは布団クリーナー

これは前から買ってもよかったんだけど何がいいか分からず迷っていた。とりあえず良さそうなこれを。


子供がダニ、ハウスダストアレルギーで困っていたのであると安心スター

使い心地も軽くて良き。

子供もやってくれるニコニコ





前からいい塩ほしいな〜と思っていて雪塩と迷ってこっちにしてみた。

雪塩は昔新婚旅行で沖縄で買った思い出。




ネイル


前からずっとほしくてペディキュアだけだけど買いました飛び出すハート

夏はやりたくなるニコニコ

ちょっと親指あきすぎたかな💦

右→左の順にやってコツとかつかめてきた。

このデザインは完売になってた。




お出かけ用のバッグ


ワンズテラスで好みの物発見ラブ



まつげパーマもサロンでやりました飛び出すハート

ずっとセルフでやっていてそれでもやらないより全然よかったんだけど久々にプロにやってもらいたくて。


ホットペッパービューティーで予約したらなんか2000ポイントあってめちゃ安くできたんだけど初回だったからなのかな??なぜポイントあったのか謎なんだよねニコニコ

でもラッキースター