しばらく平穏な?生活をしていたんだけど


今度はまさかの△ちゃんママのところにLINEきた!


②や③ででてきた年下の△ちゃんママ。


最初は長文LINEにも付き合っていたけど嫌すぎて塩対応になったらしくそうしたらクセママもあんまりLINEしてこなくなったんだって。


で、私に嫌味言ってきてたんだよね。



それなのに!!


△ママに

「△ちゃんママはいつもかわいいって友達と話してたんだ!子供達も大事な幼馴染としてこれからもよろしく❤️」

などなどきてましたね。


私がダメなら△ママにいくのか。

一度自分から離れたくせにね。


なんにも反省してないね昇天


それからとある日の園庭


私と△ママと⬜︎ママと3人で話していたところ突然△ママのところにクセママが来て


クセママ「これ、△ちゃんママの子供来月誕生日だよね。あげる!」


△ママ「??え!?いや?でも!?」


めちゃ動揺してる


クセママ「もらったものだから大丈夫😊じゃあさよなら」


と去っていった。


なにもらったのかと思ったらキャラクターのカード。


私「子供ちゃんこのキャラクター好きなの?」


△ママ「いやまったく。知ってるか知らないかレベル」


そこへ子供ちゃんが来て

△ママ「子供ちゃん、これくれるって」

とカードを見せると


子供「なにそれ?」


そうだよねーとママ昇天


前日のLINEで「明日話せたら話そうよ」と来ていたから仕込んでいたのかもしれない💦△ママはそれに対する返事は送ってないんだけど。


そこまでして誰かと話したいもの?