娘コーデ夏晴れ

(5〜7月)


次女ニコニコ

3歳

91センチ

13キロ


スーリー90

このワンピースやっぱりかわいい飛び出すハート




クーラクール90

お下がり。

このワンピースは当時キムラタンサイトで一目惚れして長女が赤ちゃんの時に買ってずっと壁にかけて飾っていたもの。長女、次女と着せれて嬉しい飛び出すハート


長女7歳

117センチ

(4月の身体測定で116だった。120ないのか)


エニィファム120


スーリー90

お下がり。

スパッツは穴が空いている。笑

スパッツはメーカーどこだっけな…。



左スーリー90

右クーラクール80

万能ズボン90クーラクール

スーリーはお祝いでもらったもの愛

かわいい飛び出すハート

ズボンは妹からのお下がりなんだけど何にでも合わせれて万能!!



クーラクール95

お下がり。

万能ズボン履いてる。



長女エニィファム120

次女キッズズー95

キッズズー妹からのお下がり。

似合っててかわいい飛び出すハート



おそろいビケットクラブ130、90

去年セールで買ってたTシャツ。

おそろいかわいいニコニコ



クーラクール80

80だけど今年も着れた飛び出すハート

ほんと色味がかわいいニコニコ




エニィファム120、19センチ

ボサボサ。笑

モフサンドかわいい飛び出すハート