お義母さんがイオンで安く買える日だよ。

新入学の物揃ってきたよと連絡をくれていたのでお言葉に甘えて買ってもらいました飛び出すハート



もうちょっとキレイに並べようよって感じですが魂が抜ける




まだ揃えてない物でイオンで買える物をにっこり


給食用エプロンはかぶりタイプで紐で結ばない奴がめんどくさくなくていいよーと友達に教えてもらってイオンですみっこのが売ってて長女も気に入ったので購入。サイズが120がないから130を買った。


身長110センチが130サイズを着るとこう↓

大きいけどそこまで気にならない感じでよかったニコニコ

1900円くらい。


自分で買うならこれにしようかなと思ってた↓


えんぴつは2B


あと珍しく旦那がクーラクールのパーカーを気に入って見てて、そしたらお義母さんが買ってくれたびっくりマークお願い


ピンク110

白90


嬉しい〜花飛び出すハート



長女まだ100サイズのクーラ着れてる飛び出すハート

お気に入り色違いおそろスター


入学用品は後は地元の制服屋さんで体操服を買うくらいかな??