今日塾の話でございます。


今日は前休んだ数学の振り替えの日で2コマ目から行ったらいいんかー晴れ

思て

バスのりーの軽食しーの

塾つきーの
受け付けいきーの








………








宇宙人










ガーン( ̄◇ ̄;)汗

1コマ目が振り替えの授業やったというしょぼんしょぼん

先生には補講できたらしたる言われたけど、着替えてバスまで乗った私にショックがデカかったぜ得意げ


けど、今日塾行く前
4時から踊る!さんま御殿!!
にいっちーが出てた出てたラブラブラブラブ

もうかっこよすぎたラブラブ!

見てこれ


photo:01




photo:02




かっこかわいいー音譜

会いたいぜキラキラ


しかもバラエティーやのにまたまた熱く語るというねにひひ

けど、そういう所も好き\(^o^)/晴れ


まあ、今日はテンションの上げ下げが激しい日だったとさ流れ星


チャンチャン♪

では得意げ

ばいびードキドキ






iPhoneからの投稿