毎回言ってますが12月と5月は大嫌いな月です
今年も入ってしまいました(-_-#)

今月入院する為に先週は他に掛かっている病院巡り?をした一週間でしたf^_^;
眼医者に歯医者に内科と済ませて癌への本命対策は万全です

心置き無く真っ向勝負するで!(`∇´ゞ


ハマーH1もほぼ完成しました。雰囲気重視で、とにかく突貫工事では有りますが理想の形にはなりました
スナップキットだったので大口径ホイール&扁平タイヤだったり簡素化されたパーツがあったりと難儀しましたが手持ちのジャンクパーツから色々調達し完成しました
ホイールだけはパーツ化されていたのでタイヤにワイパーとミラーを追加で…(^_^;)
自分に負けるな…不死鳥のように-SN3J0611.jpg

最初はローダウンさしてみたんですが…4駆は車高が高い位が迫力あっていいかな?と組み直しして小物をつけて画像の取り直ししてみました
自分に負けるな…不死鳥のように-SN3J0620.jpg
自分に負けるな…不死鳥のように-SN3J0619.jpg