今朝は雨が降りそうやなぁ…と思いながら病院へ向かいました

採血をし診療ブロックへ

検査の結果やはり手術し取り除く事になりました

日帰り手術なんで、大した事は無いのですが、局部麻酔で手術するので痛いです(^_^;)

いきなり『ズキンッ』と来ますから(゜д゜;)…
痛さが来てから麻酔の追加と言ういたちごっこ…

終わったら脱力感で一杯です(-_-#)


今日はマツコデラックスさんが出演しているテレビ番組を観ました♪

マツコデラックスさんは、やはり面白いし白黒ハッキリしてるから観ていて気持ちいいです


ボクシングの試合で残念な事が有りましたが、次回リベンジと言う事で今日をバネにケリをつけて欲しいです

しかし…傷口が痛い…疼いて疼いて疼いて疼いて…

古舘さんは話の運び方が上手いですね『聞く』『訊く』が上手いです
人が喋ってるのに社交辞令の如く一方的に話かけるキャスターとは大違いです
安住さんもその辺は上手いですね(^-^;


術後の傷口が痛いのですが、発注していた部品が届いたのでサンダーバードを進めました
ローライダー仕様にしたいからハイドロの設定で足廻りのパーツを加工して移植しました
自分に負けるな…不死鳥のように-SN3J0584.jpg