地震も一週間以上が経ちましたね…未だ未だ続いている余震に落ち着く間も無いと思いますが、なんとか耐え抜いて欲しいと思います

同じ癌を患っている方々も自分自身以外にも辛く悲しい現状を突きつけられ立ち直るに厳しい心境では有りますが、必ずしも希望を捨てず自分を持って欲しいです


各地では募金に支援、ボランティア活動に住居の手配に仮設住宅の手配と一歩一歩と復帰と言う道へ進んでいます

地元を離れる辛い気持ちに新境地での不安…何もかも初めからやり直しの過酷な現状…言葉だけで済まされない深く厳しい心痛をバネに乗り切って行けたら…と思います


製作途中でしたキャデラックは今も進んでおらずですが自分の体調も含め調子が良くなれば再開したいと考えています
自分に負けるな…不死鳥のように-SN3J0562.jpg