自分に負けるな…不死鳥のように-SN3J0465.jpg

自分に負けるな…不死鳥のように-SN3J0466.jpg

皆様こんばんは

1/5…忘れもしない手術日でした

朝ドキドキしながら内心「絶版目覚まさんわぁ…」と不安まみれで手術室に向かった事を思い出します


目が覚めたのは1/7位だった気がします

あれから一年…今日はCTを受けに行って来ました
可愛い看護師さんに採血してもらい(^_^;)
その看護師さんがICUからの助っ人の看護師さんで余計に懐かしく感じました

今日のCTは造影剤を使ったので身体が火照りました(-_-#)

帰りに大好きなプレミアムケーキ買って帰りました(^_^;)

画像は餅の撤去作業中ですf^_^;