昨日はドラマ『流れ星』の日でしたね(^-^;)

肝臓移植の手術上がりからの始まりで、場面を観た瞬間に今年の1月にした自分の光景を思い出してしまいました(^.^;

自分は6割5分切っただけなんやけど、術後上がりの送管されてる場面が殆ど同じやったので一発で記憶がよみがえって来ました

自分は術後丸々2日寝続けていました
目が覚めて管を抜いて自発呼吸になってからも2日程は寝ぼけている感じで5日目位から正気に戻りました
ICUにて自発呼吸にして第一声が「コーラ飲みたい」と言って、いきなり飲んでしまいました

炭酸なんで腹が張ってアカンと思っていましたが飲んでしまいました
案の定…痛かった(汗)

そんな記憶を振り返りつつドラマを堪能していました

今年は、かなり早い1年やったなぁ…