金曜日に朝から病院に出向きました

前回に次回は身内の方と同伴して下さいね…と言われたので今回は母と同伴です

病院に行く道中に先ず気になっていたサ店(喫茶店)に寄りモーニングを食べました

雰囲気も良く朝からガッツリ演歌が流れていました

病院に着いて採血の受け付けに行くと沢山の人が…
案の定、人酔いしてしまいました

先ずは整形外科の診察

頸部脊柱管狭窄症の経過観測の報告にてMRIの予約を月末に入りました

次の科は血液内科
ずっと頭痛がするので頭のMRIの予約が入りました

消化器外科は血液検査の結果が良かったので診察は無しになり薬を貰って帰りにシマムラで母に洋服を3着プレゼントしてあげました

隣のホームセンターに自分の大好きなチワワが居るので一目見て生活用品を買って帰りました

だいぶ歩いたので筋肉痛です(^_^;)