今日は朝から昨日の天気予報と食い違っており洗濯物も部屋干しでスタンバイしていたのに…晴れ

こんな時は何をやっても上手く行かない事が続きます(-_-#)


そう言えば明日で退院して一週間やなぁ…

縦割りの傷口はだいぶ塞がってきました
(^_^;)
いやはや…せっかく縫うたのに引き裂かれた日には唖然としましたが、結果熱も出る事無くウマいこと行ってます

横割りも当初に比べるとマシにはなってると思いますが俄然傷口がデカ過ぎるのでコイツは長期戦になりそう…

夏までには身ぃ生えて欲しいなぁ…

今日は夕御飯は豚汁しました

退院前に栄養士さんから指導を受けて豚汁と白御飯食べていれば何とかなると教えてもらったんで実践しております
自分に負けるな…不死鳥のように-100205_1836~01.jpg