皆様お早う御座います

今日も空は青く天気良いです

さて、いきなりですが退院が決まりました

今日です

傷口はまだまだ開いたままでは有りますが何故に、この病院が「癌専門」と言う事もあり毎日のガーゼ交換の為だけにベッドを使えない為です


1ヶ月の入院生活となりました(・_・;)


まぁ…色々有りましたが(^。^;)これも試練や人生と割り切り気持ち切り替えて今日の夜からは自分の家からブログしたいと思います


何度ベッドに横たわり天井に手をかざしてボーとしてた事でしょう


落ちつくんですょ

これやると…

色々考えたりする時よくしてました

白夜行と言う小説やドラマ観た方や読まれた方居ますでしょうか?
4年前の綾瀬はるかさんと山田孝之さん主演のドラマです

幼少時代に犯罪を犯し堂々と昼間を歩けずドラマの節々に空に向かって(太陽)(夕焼け)(月)に手をかざして
「太陽の下で一緒に手を繋いで歩くんだよ」


と言う場面があるんですよね

その場面が大好きで…
と言いますかドラマ自体大好きでDVDBOX買ったりして何度も何度も観ました

それ以来クセづいてるんですよね

手をかざす仕草…

自分に負けるな…不死鳥のように-100202_1836~01.jpg