皆様お早う御座います

今日から2月なんですね~

思い起こせば先月の今頃は気が気で無かった最悪の正月を迎えてました…

ところが今ではどうでしょう…浮かれきった日々を過ごしています
(゜∀゜;ノ)ノ


でも、この浮かれ気分ともお別れの時が来ました(・_・;)

ハイ…朝から玉砕したのです

(>Σ<)

「くじけませんよ~男の子です~寂しくなったら~話に来ますね~いつか…たぶん…」

by一休さん♪のエンディングの歌詞より



先程回診が有りました
又もや体内縫合の糸が出て来ました(°□°;)
今日は5本です

一昨日は3本でした
(・_・;)

…何ちゅう体質なんだ
( ̄○ ̄;)
まぁシャワー浴びる度に糸が見えてるのん気になっていたから、ある意味スッキリしたんですけどね(`∇´ゞ

体内縫合の糸が切れたと共に、ご縁の糸も切れた朝でした