皆様こんばんは

良い週末過ごせましたでしょうか


自分の方は土曜日は最高の一時でした

お気に入りの…さんが朝から初担当にあたりまして、いつもより少しだけ多く話せました
(^O^)

夜勤とかはたまに当たるんですが人数が少なく余分な話をしてる間は無いんですよね…(-_-#)


可愛い…さんとお気に入りの…さんは別人でして可愛い…さんは見てるだけで満足なんですよね

お気に入りの…さんはルックスも勿論可愛いんですが話しても雰囲気が自分のタイプの雰囲気なんですよね


病人なんに何をしてる
(-_-#)
不謹慎な…
とのお叱りの声が聴こえてきそうですがどうかお許し下さいm(_ _)m


出逢いはきっかけ
時間とタイミング
勢いと勇気


たとえ腹がバッサリいっていても退院したら、二度と会えないかも知れません

辛い手術を乗り切った自分へのご褒美?

「有言実行」をモットーに生きてる自分としては出来ればお近づきになりたいものです

結果はどうであれ
「恥は一時の恥、行動無くしては結果なし」

さぁ…いかに(^_^;)