入院生活も三週間目の半ばを過ぎました(^_^;)

携帯のカメラが起動したりしなかったり…

挙げ句の果てには『処理出来ませんでした』と何回やっても、このメッセージが…(-_-#)



昨日かな?アップデートあったみたいで早速アップデート開始♪

さぁ電源ONじゃい!




…アレ?

起動しない(-_-#)


相変わらずの気まぐれカメラ起動…(-_-#)

東芝サイトからAUサイトに渡り別件の対象方法が載っていたので自分もやってみる





…おぉカメラ起動したやん(≧ε≦)

どういうこったい?
もうアカンやろうと買い直しを考えて携帯を吟味していました

危ない危ない危うく買っちまう所でした