本日は、此方のブログに引っ越して来ての初書きになります

自分は29歳の時に『悪性リンパ腫』と言う癌を患い一年間は病棟にて抗癌剤治療や抹消血肝細胞移植等一年かけて治療して来ました

2年目前半は肝細胞移植の結果もみのらず再発となり、またもや抗癌剤治療になりましたが抵抗力の低下に伴いヘルペス等と戦いでした
後半も再発に伴う通院による抗癌剤治療

3年目に至っては首の骨が歪み神経の狭窄症に悩まされ、この7月に肝臓に1センチの腫瘍が見つかりました
経過観測をしている内に速いスピードで大きくなり、今月の初めから手術と言う方向になり術前準備をしています

手術内容としては『右葉摘出手術』と言う肝臓の65パーセントを切り取る手術内容で時間は8~10時間を要するみたいです


今日は肝臓摘出手術前のCTを撮りに行きました
CTも、もはや何枚撮った事であろうか…
でも今日の撮影は緊張感たっぷりです
今日の結果で21日の診察時に手術の方向性が完全に決まります
腹はくくっているつもりですが、やはり不安は隠し切れません

話は変わりますが本日は長谷川穂積選手のV10の試合でした
結果は4ラウンドKO勝ちで無事勝利しました

長谷川穂積選手
本当に本当にお疲れ様でしたテレビからでの観戦でしたが穂積選手の試合っぷりは目に焼き付きました
試合とリングコメントに涙が止まりませんでした
お母様へのコメントで穂積選手は『めっちゃ泣いてるやん』が印象的で…
穂積選手の心からの温かさを再確認しました

今はゆっくり休養をとり新たな『道』へと頑張って下さいね
今度は自分の番ですしっかり戦ってきます