忙しい時期もひと段落久々の投稿


忙しいと言っても今年はそれほどでもなかった…


それが良いのかどうかはわかりませんが(-.-)y-., 


3/3 


この日伺ったのは富谷宿観光交流ステーション


とみやどにある古民家カフェいい茶やさん





開店10分前に到着して1番乗り😁







入店して先にオーダーしてからの先払い!


その後2回に案内され食事の提供を待ちます♪


1階はカウンターのみで


2階はこぢんまりとした座敷



窓からのとみやどを望みながら配膳を待ちます♪



先ずはニンジンドレッシング🥕



この日のオーダーはいい茶やお膳


ご飯はおかわりOKいろんなおかずが


少しづつって年寄りには有り難い…笑


珍しい食材も入ってどれも美味しい😋


また行って見たいですね♪


大変美味しく頂きました(^-^)


ご馳走さまでしたm(_ _)m