12/3


妹夫婦とコストコにお買い物!


毎度のことながら買い物前の腹ごしらえに


石焼きステーキ贅 宮城 明石台店へ





新しいメニューもあったけど


久しぶりなのでいつもの贅ステーキランチ200g



いつもながら良きビジュアル…笑



娘が一緒だったので食後のデザートも追加!



娘のコーヒーゼリー?


メニューとはだいぶ違うけど


美味しいから問題無しとか…わ



自分のクリームソーダ🥤


安定の美味さでした♪


大変美味しく頂きました😋


ご馳走さまでしたm(_ _)m



この後コストコで爆買い…


とまではいかないものの年末に向けて


お買い物をして帰宅しました✌️


それではまた(^-^)v